株式会社 梁瀬モーター 福島県伊達市梁川町幸町一番地 問合せ:phone.024-577-0533 fax.024-577-4004
古物商番号 福島県公安委員会 第251040000178 
スリーラスター

サビは確実にあなたのクルマを蝕んでいきます。
クルマは雪を溶かす凍結防止剤や潮風の塩分によって塗装のはがれた部分から少しずつサビていきます。一番キズの付きやすいクルマの裏側は、普段見ることができないため、サビの進行が早く、気づいた時には大きなダメージとして残ってしまいます。
思わぬ事故や故障の防止策としてオススメいたします。

凍結防止剤

塩水・潮風

車検整備時・お車ご購入の際は是非ご相談下さい。
キズつきやすい車の裏側は、塗装のはがれた部分から次第にサビていきます。特に冬場の凍結防止剤や沿岸地域ではサビの進行が速く、気付いた時には手遅れになっています。
そうなる前に、早めのサビケアをおすすめします。

スリーラスターは、クルマの裏側を短時間でコーティング!


特長

防錆性に優れています。
一般的な防錆塗料と比較して抜群の防錆力を発揮します。
耐熱性に優れています。
200℃の高温下においても流れ落ちることなく、特にスリーボンド6153E(シルバー)はエンジン・マフラー周辺にも使用できます。
サビの上からでも施工できます。
多少のサビであれば、そのまま施工でき、サビの進行を抑制することができます。
自己修復性があります。
乾燥後、軟質塗膜を形成するため、飛び石などによるワレがおきません。
また小さなキズであれば自己修復性があり、サビの進行を抑制します。
防振・防音
厚膜タイプのスリーボンド6153C・Dは、音の吸収がよく、石跳ねなどの打撃音をやわらげます。

スリーラスター驚きの効果! 塩水噴霧試験(SST)結果

未塗装の試験片(鉄板)
 
試験前
スリーボンド6153(クリア)と一般的防錆塗料をどちらも膜厚30ミクロン塗布し、効果養生後試験を実施します。
スリーボンド6153   一般的な防錆塗料

1000時間経過後
各試験片に防錆塗料を塗布後、キズからのサビの進行を確認するためクロス状にキズを入れ、塩水を1000時間噴霧します。一般的な防錆塗料を塗布した側は全面的にサビが発生していますが、スリーボンド6153を塗布した側はクロス状にキズを入れた箇所のみサビが発生しています。
スリーボンド6153   一般的な防錆塗料

1000時間経過、塗膜除去後
試験終了後、各試験片とも防錆塗料を除去し、サビの状況を確認します。一般的な防錆塗料は全面的にサビが進行しているのに対し、スリーボンド6153はクロス状のキズ以外は完全にサビの発生を抑えていることが確認できます。


施工証明書

塩害対策長期防錆加工を施工したことを証明する、施工証明書をお付けいたします。

一押サービス


ちょいのり保険
お車を借りて運転するときはちょいのり保険をおすすめします。

ハイ・モースコート
最高級コーティング「水だけじゃなく油も弾く撥水コート」

G'ZOX リアルガラスコート
高レベルの撥水性を実現した新しいボディ用コーティング剤です。

スリーラスター
クルマの裏側を短時間でコーティング! 大切なお車をサビから守ります。

車内の消臭
車内の快適な環境を望むならコレ!有害物質を含まないので安全です。

H.I.D.
H.I.Dキャンペーン開催中!!
Copyright (C)2008 YANASE MOTOR All Rights Reserved.